未分類
elswordのイヴ様に奴隷にしてもらうまで頑張るブログ
--.--.-- --
2012.03.02 Fri
パスワードを完全に忘れて更新できないでいました…。
思い出せたのでのんびりと更新していきたいと思います!
2011.06.16 Thu
なぜかエルソに復帰しました。汚染ヘルルト楽しいよお!

ということでこれから不定期にですが更新を再開します!
なぜなら今日の取引相手さんが応援してくれたから…いえなんでもないです!
2011.04.06 Wed
ほんと更新できなくてすいません
ごたごたあったり、なによりエルソ自体のモチベが下がっちゃってINしてないです…。

いずれ再開したいですが…ううーん。
2011.03.12 Sat
茨城南部在住ですがなんとかいきてます!心配してくれた方、ありがとうございます!
今週は更新できるかわかりません、ごめんなさい!
2011.03.09 Wed
無期限紅潮きてくれーーーーーーー!!!!
Template by まるぼろらいと
>
