未分類
elswordのイヴ様に奴隷にしてもらうまで頑張るブログ
--.--.-- --
2010.07.28 Wed
日本で撮って来ました!

日本イヴ様か韓国イヴ様、どちらが見たいかをコメントか拍手で言っていただければ
優先して盗撮ってきます!
2010.07.21 Wed
早速CAになりました。
最近レベル上げしてません。ホスピタルしてるの…。
2010.07.15 Thu
なんかキャラ違いましたね!可愛いからいいんですけど!

前の更新のピコちゃん、もう載せてましたね…、コメント返しも忘れてました、申し訳ありません…。
イヴ様に看病してもらったのでもう大丈夫です。
2010.07.12 Mon
みんな使おうよ
2010.07.11 Sun
なんか不調です・・・ごめんなさい・・・
2010.07.07 Wed
ハハ・・・
2010.07.06 Tue
コメント返信付き
2010.07.03 Sat
///
2010.07.02 Fri
・・・
Template by まるぼろらいと
>
