未分類
elswordのイヴ様に奴隷にしてもらうまで頑張るブログ
--.--.-- --
2010.08.31 Tue
眠くなっちゃうので早めに今週分をば
風邪ひいちゃったのでSSと返信のみです ごめんなさい。
あ、前回の記事のアバターはほとんど売れました!ありがとうございました!
2010.08.26 Thu
はじめてイヴ様のトレボをあけちゃいました。
サークルハンゲームで余りとか販売中なので、よろしくおねがいします!
SC_2010_8_26_16_49_6_.jpg

追記にちょっとおまけです!
2010.08.25 Wed
ということで、最近は日本エルソばっかりしてました。
なのでイヴ様も日本イヴ様ばっかりです。韓国好きな方、ごめんなさい…!
2010.08.18 Wed
全然涼しくなりませんね
あ、忍者サイトマスターとかいうの登録しました。イヴ様バナーがあるから…。

コメントで韓国のレナとレイヴンを見たい、とあったので
せっかくなので撮ってきました。でもイヴキチブログだから少ないです。
どういうのが可愛いのかわからないのです。
2010.08.11 Wed
拍手にて、韓国の方では種類が豊富で、着飾り具合がハンパないですね。
という拍手が来ていたので、日本では未実装、実装の見込みの薄そうなアバターを着てきました。
モデルは私のイヴ様です。可愛いイヴ様達を期待してらした方には申し訳ない…!


えっ…、いや 私のイヴ様のかわいいです!可愛いですよすごく!!
か、可愛いですから!イヴ様!止めて下さ…ごびゅう…。
2010.08.04 Wed
拍手ありがとうございました!
多少日本の希望が多かったので、今回はそちら寄りで!

ところで、日本エルソードは、皆さんが好みのアバターで楽しんでいらっしゃるようで
私としても盗撮しがいのある方が多いんです。

逆に、韓国エルソードでは、ほとんどのキャラクターが
レアアバター(氷像加熱機産)で統一されているんです。

恐らく、日本人は見た目を重視する方が多い、というのも理由の一つだと思うのですが
あまり好印象でない、ランダムでアバターの出る、トレジャーボックスが一番の理由なのかも、と感じています。
多少高くとも、ゲーム内マネーで自分の好きなアバターやアクセサリーを
買い集めやすいですし、このシステムも捨てたものじゃないのかもしれませんね。

ただ、スタンプシステムは…、アバターに限っては、廃止してくれても良いのではないでしょうか…。
Template by まるぼろらいと
>
