未分類
elswordのイヴ様に奴隷にしてもらうまで頑張るブログ
--.--.-- --
2010.07.28 Wed
日本で撮って来ました!

日本イヴ様か韓国イヴ様、どちらが見たいかをコメントか拍手で言っていただければ
優先して盗撮ってきます!
SC_2010_7_28_0_37_15_.jpg

ミリタリールックにスカートは…いい…

SC_2010_7_28_0_35_6_.jpg

これ見たとき追い回しちゃいました…すいません…。ギャップが良すぎる…。

SC_2010_7_28_0_34_29_.jpg

ひげあるけど…短パンはいいものですね…。

SC_2010_7_28_0_31_37_.jpg

これもアンバランスさがいい…。

SC_2010_7_28_0_30_10_.jpg

メカっぽくてかわいい!

SC_2010_7_27_19_14_9_.jpg
バランス良いと思います

何か全部にコメントつけてしまった…!手間はかかるけど…楽しい…!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://eveeveeveeveeveeve.blog123.fc2.com/tb.php/52-d70b43b1
Template by まるぼろらいと
>
