未分類
elswordのイヴ様に奴隷にしてもらうまで頑張るブログ
--.--.-- --
2010.08.31 Tue
眠くなっちゃうので早めに今週分をば
風邪ひいちゃったのでSSと返信のみです ごめんなさい。
あ、前回の記事のアバターはほとんど売れました!ありがとうございました!
SC_2010_8_26_16_53_32_.jpg
SC_2010_8_26_22_10_21_.jpg
SC_2010_8_27_15_51_3_.jpg
SC_2010_8_27_19_33_58_.jpg
SC_2010_8_31_19_29_37_.jpg
SC_2010_8_26_14_54_58_.jpg
SC_2010_8_31_21_40_54_.jpg
SC_2010_8_31_21_42_43_.jpg
SC_2010_8_31_21_48_31_.jpg
SC_2010_8_31_21_49_56_.jpg
SC_2010_8_31_21_53_4_.jpg
SC_2010_8_27_22_37_34_.jpg
自分ものせちゃいました てへ
可愛くなったからしかたないですよね!自画自賛じゃないです!イヴ様を褒めてるだけです!

返信

ぴゃあうさん
>にゃん子先生に指導していただけるにはどうすればよいのでしょう?
>先生っていうより教官っぽいな……
>この人アクセもガチでコーディネートしてるじゃないか……

全身ガチコーデですよね!凄く憧れる…。


なる
韓国のほうでWS目指して頑張ってるけど
これ見るとイヴも育てたくなっちゃうなぁ
ナソドバトル興味なかったけど意外とかわいい
VPも作りたいしどんだけがんばればいいんだ・・・
2010.09.04 Sat 00:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://eveeveeveeveeveeve.blog123.fc2.com/tb.php/58-d5b2ec61
Template by まるぼろらいと
>
