未分類
elswordのイヴ様に奴隷にしてもらうまで頑張るブログ
--.--.-- --
2010.12.22 Wed
今日エルス転職+ベルダーでまとめて実装しそうですね…!
やっぱり詰め込んだか…。
イヴ様の転職は…2月ごろ?
SC_2010_12_17_16_55_1_.jpg
荒ぶる可愛い…欲しい…!!

SC_2010_12_18_15_36_47_.jpg
SC_2010_12_19_22_23_13_.jpg
SC_2010_12_20_18_24_12_.jpg
SC_2010_12_20_17_49_10_.jpg
SC_2010_12_20_13_39_9_.jpg

CAさん
> メンテ大丈夫なんですかねぇ…?
> ベルダーに2次転職に…不具合続出とか勘弁ですよねー(´ω`;)
> 実はPCが壊れてて数日できてませんorz
> 転職実装までには戻りたいです。RSはあたしの嫁なんで←
> エンプレス… 可愛いから大丈夫ですよ!(゚ω゚A;)アセアセ
> オベロンとオフィーリアが並ぶのが楽しみです♪

メンテ不安ですねー…。RSは嫁とは…転職早くてうらやましい…!
オベオフィは和みますよー!
エルス好きのCA
イヴは2月とか言われてますよね
今日エルス2次実装なんで楽しみです!

100題のリンクがCNでびっくり=(*´∀`)ハイパーソニックホクホク!
でした
2010.12.22 Wed 08:31 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.24 Fri 17:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://eveeveeveeveeveeve.blog123.fc2.com/tb.php/75-3ad9764c
Template by まるぼろらいと
>
