未分類
elswordのイヴ様に奴隷にしてもらうまで頑張るブログ
--.--.-- --
2011.01.04 Tue
2月ー!早く来てくれー!!
SC_2011_1_4_15_16_30_.jpg
SC_2011_1_1_21_20_43_.jpg
SC_2010_12_29_20_41_37_.jpg
SC_2010_12_30_14_41_20_.jpg
SC_2010_12_24_23_45_25_.jpg

コメント返信
RS好きのCAさん
いつもコメントありがとうございます!全部載せると長くなっちゃうので一部抜粋で…。

> 諸事情…PCになにかあった…?
> まさか将校諸々のED集めに忙しいとか!
> よくある話です!(オイコラ

諸事情はコミケとオフ会でしたw

> 某所では名刺撮って載せてましたね~
> ぜひ行きたかったのですが流石に東京までの運賃とかぶ厚い壁でした(´;ω;`)
> 必死で冬コミいくひとを探したけど見つからず…
> 学生って辛い…(´ω`;)

某エセさんとやきぐりさんは夏も出すそうですよ…?それまでにお金を貯めるのです…!

>あけましておめで…
>イヴうさっ!可愛いです

ありがとうございますーwもっと上手になれるように頑張りますね!可愛いイヴ様描きたいし!

あっぴ
可愛(*'(ェ)'*)

感謝感謝♪
2011.01.07 Fri 01:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://eveeveeveeveeveeve.blog123.fc2.com/tb.php/79-4e1904b7
Template by まるぼろらいと
>
