未分類
elswordのイヴ様に奴隷にしてもらうまで頑張るブログ
--.--.-- --
2011.03.06 Sun
背景ちょっと変えました!エルアイキチのるいに作ってもらっちゃいました!ありがとね!
2011.03.02 Wed
エルソおかしいのはAVG先生更新したせいでFAでした…。常駐シールドオフにしよう…。
2011.02.24 Thu
エルソードにログインするとPCの調子が悪くなるので、ほとんどINできませんでした…!
早く治らないとブログが更新出来ない…。
2011.02.16 Wed
やったああああああああああああああああああああああ!!!
CEP超たのしいいいです!!決闘の勝率うなぎのぼりー!!!やったー!!!
2011.02.09 Wed
いい加減にしてくだし・・・隔離しすぎ・・・

エルソード休止してます ごめんなさい
転職来たら復活します・・・。
Template by まるぼろらいと
>
